スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年寄りの冷や水

まあ、予想通りそう寝られるもんじゃないわな。うとうとしたら起きての繰り返しで、気がついたら豊田市。5時過ぎだから夜が明けているんだが、いつものようにそこから記憶を失って、気がついたら名古屋。三重県のバスなので、このままだと四日市経由で津まで連れて行かれてしまう。慌てて飛び降りたんだけど、到着予定時刻の6時50分より小一時間早い6時すぎ。時間調整すらしないのか…('A`)


乗るつもりだった市バスが7時が始発なので、仕方なくまた朝マック。


そして、慌てていたせいで棚に入れていたお土産とパーカを車内に忘れてきたことに気づくなど。


そのままバスに乗って学校まで行って、何とか授業も含め一日を乗り切って、帰ってきてスタジオ開けたあたりで充電切れ。こまめに充電を繰り返しても、メモリー効果の起きてしまったジジイの体は回復せず、そのまま爆睡。


予想通りではあったけど、夜行バスは無しだな。若いときでも結構これ辛いと思うわ。5000円は安いけど、行きの昼間便が3000円で快適だったのを考えると、高速バス使うなら昼間便だな。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。