

修正は甘え

お仕事の方のミックスなどをする一日。

ミックスの前にリクエスト取ったんだけど、悪気はないんだろうけど当たり前のように「ギターのリズム修正」とか書いてあると、ちょっとイラッ★とする。

当然「お時間を頂ければ対応出来ます(訳・やって欲しければ金払え)」と返事しておきました♪

既に自分の演奏直すだけでうんざりしてるんだいw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々に見にきましたわ

つか、リズム修正が必要なギターってどんだけw
プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
