

ツイン??

つけっぱのテレビを見て一瞬?



ムード歌謡にツインベースって新しすぎるだろ。同じCなのに4/8と3/3とポジション違うしw


真剣に見ていたわけではないので、いつの画像かも分からないけど、みんなまだ若いから、2〜30年前の画像だとおもうんだけど…。


バックバンドの人が映っているにしては、近すぎるし、コーラスマイクあるのおかしいし、左のベースはおそらくオリジナルメンバーの山田競生氏だと思うんだが、真ん中は松平直樹氏なのか?


よく見たら左のジャズベ、ナイロンワウンド張ってるな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
