

授業終了

大学の授業の最終日。専門学校では数え切れないほどの授業をしてきたんだが、地味に大学では初めて。まあ特に感慨もないんだが、ちょっと肩の荷が下りた。来期はもう一コマ増える予定。

専門学校に比べて、学生は基本真面目でのほほんとしている感じだ。学力の差はほとんどないので、(芸術系大学なんて、一部を除き入試的にはFランみたいなもん)dBとかの話になると同様に寝るw

考えてみれば最高学府の先生だけが、教員免許も何も要らないってのが不思議。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
