

解体二日目

昨日の続きをやっているんだが、まだ数日はかかりそうなので、余裕が出来た分2Fの自分の荷物の片付けになかなか気合いが入らない。


壁を外してどーん。



私は途中から引き継いでいるので、始めて奥行き感が分かったわ。


途中食事に出ようとしたとき、解体工事の兄ちゃんが、トルコ人で日本語殆ど通じないから、Google翻訳で、「ちょっと飯食ってくるから、一階の続きやっといて、二階はまだ準備出来てないから。」ってiPodで変換して見せたら、なんか急に真剣な目つきになって駐車場に出てきて、整列した。


一体どこにそんなコマンドが含まれていたのが謎('A`)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
