スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解体十二日目(延長四日目)

二階の解体も終了。



リ爆会等に参加された方、ちょうど真ん中のゴミ袋あたりが鍋を置いてた位置です。


やはり、トルコ人も気になったのか、わざわざ例の画が一番上になってましたw



バラしてみると割としっかりしたパーティションで、これだけ組んだら100万弱くらいかかってそうだ。ちょうど学校でパーティションの見積もりを取っているので、こういうのって上手く再利用出来ない物なのかなと思ったりする。


看板も外して、ほぼ終了。



15年間の間に外装の色もこれだけ変わるんだね。


そういえば、テントの支柱があったところの、コンクリに開けてある土台どうするのかなと思っていたら、ハンマーでボルトをたたき割ってた。



カッタで切る事もあるらしいけど、これでも結構取れるので不思議。


夕方までかかって、全ての工事終了。お金がないけど、トルコ人の作業員の人はよく頑張ってくれたので(天井が落下したりとか大変だったし)お礼にハイオクのビール1ケース差し上げて終了。


10年近く過ごした場所だから、感傷に浸りたいんだけど、目処が立っていない金策のせいでそれどころじゃない状態。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。