FC2ブログ

弱り目に祟り目

何とか休みを取っていた期間で終了したので、今日から出校。

最後に残った冷蔵庫を大学に持っていく。一人暮らし用の小さいやつだしまあまあ汚いんだけど、大学の方でここに置いておけば便利かなと思っているところがあって、車に積みっぱなしにしてあった。

車に積むときには解体しているお兄ちゃんに手伝ってもらったんだが、降ろすときには一人。まあ腰入れれば一人で持ち上げられる程度の物だし、車はポンコツなので、傷ついても平気。という事で下に台車を置いて、ずりずりと引き出して乗せようとしたんだが、最後の一瞬で強風が吹いて台車がちょっと煽られてしまう。

その瞬間「あ…」

やっちまった感。腰が悲鳴上げてます。

動けないほどではないので、さっさと冷蔵庫を運んで、溜まっていたメールとかの仕事を片付ける。その後明日ちょっと大規模な録音だった事を思い出し、マイクスタンドだけでも立てておこうと思ったんだが…

痛くてマイクスタンドが持ち上げられない(つд⊂)

なんか、マイクスタンドを持ち上げるなんて動作が、ここまで背中とかに負担がかかっているとは思わなかったよ。

生まれたての子鹿状態で車にたどり着いて帰宅。(座ってしまえば痛みは殆どない)もちろん医者にかかる金なんか(ヾノ・∀・`)ナイナイ。ただ、以前本当のぎっくり腰やったときと、症状というか痛む場所が違うので、何となならないかなと淡い期待で早めに就寝。

明日起きられなかったら病院行くか救急車呼ぼう…。

コメントの投稿

非公開コメント