

和びすけ

百均にあったので買ってみたんだけど、



シスコ(ルーターとかの方じゃなくて、シリアルとかの方)って日清の傘下になってたのか。調べたらもう20年以上前じゃないか…。


んで、シスコだから当然ココナッツサブレの系統の味だよなと思ってくって見たら、殆どまんまで、ココナッツの風味がないだけの感じ。


しかし忘れていた。この味、最初はちょっと物足りないんだけど、開けたら最後一気食いしてしまう危険な食べ物だった。


名前も和風ビスケットと花の名前がかかっていていいと思う。また買ってこよう。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
