

いまく

去年度予算で滑り込みで買ったiMac4台が届いたんだが、外箱が嫌がらせ仕様になっていた。



ちょっと分かりづらいんだけど、台形になっていて、積み上げたり出来ない。



今のiMacはディスプレイ部が凄く薄いからという理由ならもっと上を絞ればまだ納得感があるんだけど、中に無駄に発泡スチロールがつめてある。


まあこんな時は魔法の言葉があるんだけどね。


 


「スティーブなら、こんな事はしなかった。」


 


 


それよりも。OSとハードの変更で、今までのソフトが軒並み動かなくなっていて、環境構築にかなり手間取りそうで鬱。


そういえば最初に電源入れたときに言語選ぶんだけど、何となく中国語の下ってのが気分悪いw



あと、なんか日本語の発音もおかしい気がするんだけど…


電源コードのアースコードの処理がちょっと可愛いのが救い。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
