

マウスご臨終

横スクロールができないので最近使ってなかったんだが、サードパーティ製のマウスでは一番フィーリングが気に入っていたMacallyのマウス。見た目で分かるとおり、キャンディカラーのiMacが出た頃だから1999年に買ったんだろう。



もともとワイヤレスはおろか、光学マウスでさえ好きではないので、サブ機とか臨時にマウスが必要になるときに使っていたのだけど、流石に15年経つとドライバもなくなり(というか、Macally自体が殆どiPhoneのケース屋さんに鞍替えした)思い入れの強い製品だったけど泣く泣くゴミ箱行き。


あえて今、ボール式のマウスでフィーリングがいいのどこか出してくれないかな…。


トラックボールは過去何回か慣れてみようと頑張ったんだけど、やっぱり手に馴染まなかった。画書かないけど、ペンタブ試してみようかなあ…。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
