

酢豚

セブンがかんたん調理シリーズを出してきたので、酢豚を買ってきた。



タマネギだけ用意するタイプ。歯ごたえを残すためなんだろうけど、中華のタマネギって一番火通し加減が難しい食材じゃんw



といっても鍛えた中華鍋があれば問題ナッシング。日記見直したら07年の5/5にダイソーで買ったやつだった。


お味はまあまあ250円ぐらいならまあまあかなと。個人的にはパイナップル入れたい気分。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

酢豚にパィナップルゎ、いまだに無理ゃー(((・・;)
プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
