

レインボー

ニコニ立体ってのが始まっているんだな。ニコ立体でもなければ、ニコニコ立体でもないのがよく分からないんだが、3Dのモデリング投稿サイトなので、あまりまだ投稿数は多くない。


3Dじゃないんだが、今日見かけたバナー広告が酷い。



でかいんでサイズを半分にしたんだが、初めてフォトショを触った初心者が、講習会の最後に作った作品感が半端ない。まさかこれで金取ってはいないと思うが…


そういえば70年代にも虹色の配色は多く使われているんだが、なんか今の虹色配色とは色合いというか雰囲気が違うんだよね。具体的にどうというのは言えないんだけど…。(単なる記憶補正かも)


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
