FC2ブログ

セクハラヤジ?

東京都議会のセクハラヤジが問題になっているけど、そもそもヤジを議会の華だと思っている老害は殺処分でイイと思う。税金から給料もらってるんだから、真面目に議論して真面目に働け。


んでまあ女性議員も災難だなと思っていたんだが、塩村文夏って「恋から」に出ていた「関根勤が嫌いな女」じゃん。一気に同情できなくなったわ。不倫相手から別れ際に1500万貰ったとか(本人は不倫否定してるけど、じゃあ普通の彼氏と別れるたびに慰謝料請求してたのって話になる。)彼氏に嘘の妊娠告白とか。東国原が政治家の奥さんに向いていると言ったので、その道があるかと気づいたんだろうな。生き方としては(ずる)賢いと思うし、たくましいとは思うけど、女を切り売りしてきたそんな倫理観のやつが大壇上に立って、理念らしきもの語るなと思う。


嘘泣き会見見ていたら、よくある離婚騒動で自分を有利にするために、被害者演じている女性にしか見えなかったわ。多分美味しいと思ってる。


あと、NHKにピックアップした動画があるんだけど、本人が言う「お前が結婚しろ」なんてヤジはなく、「みんなが(?不明瞭)結婚したほうがいいんじゃないか」というのだけ確認出来る。ヤジは下品でやめるべきだが、NHKはワザとテロップを間違え、本人は脳内変換して暴言としてツイートって前に書いた戦争記事よりタチが悪く、主観が入りすぎてるだろ。「産めないのか」に至っては確認出来る資料がないし。(そこまではっきり聞こえたなら、同程度に取り出せる。)


しかも質問内容は女性の妊娠出産に関する事で、その前にはシンマの話も出てくる。よってこれだけで悪意のあるなしを図るのは難しいから、最初は関係者がみんな気をつけましょうねシャンシャンで終わっていたんだと思う。部分的にみんなの党に期待していた部分はあるんだけど、党内のごたごたと、こんなやつかかえている党だと言うことで、民主と同じかそれ以下って事がよく分かったわ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR