

サイト

ふと目にした看板



どうやら名古屋市議会の議員さんらしいんだが、これで「サイト」ってニックネームで呼ばせるつもりなのかと思ったら、どうも斉籐と書いて「さいと」らしい。


まあ確かに「さいとうたかを」って書くとゴルゴ13の作者だけど、サイトってインターネッツか、コイツだよなあ。



まあ名前の覚えやすさという、議員として大事なところをクリアしているのはいい事だと思う。




.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
