スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代ゼミ

代々木ゼミナールが全国27の校舎のうち20を閉鎖するというニュース。まあ以前から代ゼミは不動産業になった方がいいんじゃないかとかいわれていたらしいんだが…


実は何を隠そう、私は今回閉鎖を免れた「代々木ゼミナール名古屋校」の栄えある第一期生なのである。なぜ地元で名門の「河合塾」へ行かなかったのかといわれれば、新規オープンだから代ゼミも気合い入れるだろうという予想と、受付のおねいさんが可愛かったから。


当時代ゼミは受付にミスコン級の女性をおく事でも知られていて、名古屋校でもきれいどころが二人いた。ちゃんとバリエーションを考えていたのか、一人は細身の正統派美人、もう一人は癒やし系巨乳おねいさん。今考えると「えりのぞ」だったな。



でもまあ当然そんなおねいさんが、ガキでバカな浪人生をまともに相手にするはずもなく(やんちゃな奴らがちょっかい出していたけど、当然のごとく惨敗)さらに代ゼミ校舎にたどり着くまでにパチンコ屋が3軒あるという恵まれた環境のせいで、せっかくの環境を活かせず結局は現役時代より妥協する結果にw


(おとうさん・おかあさんごめんなさい。)


後半戦は名古屋駅で降りても逆方向のヤマハ目指してたからな…(転落人生の始まり)





.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。