

ダイエースプレー

ダイエーの屋号は消滅、上場廃止へ イオンが完全子会社化する理由とは


ダイエー自体にはそれほど深い思い入れはないんだけど、栄に住んでいたときには唯一のスーパーだったので、よく行っていた。今ではキング観光サウザンド栄町店になっている。何でもかんでも“安いけど粗悪品”のイオンになってしまうのはどうかと思うんだけど、衣食足りてなんとやらだから、不景気が終わらない限りしかたがないんだろう。


ところでふと思ったんだが、今のバンドメンは髪の毛固めるときはどうしているんだ?私たちの世代はエリーヌのスーパーハード(通称ダイエースプレー)一択だったんだけど…。



もう色もデザインも変わってるんだな…




.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
