

亀田音楽専門学校

へー。亀田音楽専門学校もシーズン2が始まったのか。


毎回色々な切り口を探すのが大変だろうなと思うし、ターゲットをどの辺にするのかってのが難しそう。最近の視聴者は自分が分からないとキレるからなあ…。


ゲストの布袋寅泰、好きでも嫌いでもないんだけど、彼が挙げたギターイントロの名曲が私のツボとほぼ同じで笑ったわ。




しかし沢田研二じゃなくて井上尭之って言って欲しかったな。


そういえば昔、井上尭之のインタビューで、「ほんとはトレブル10の音が大好きなんだけど、ジュリーのバックでそんな事も出来ないから我慢している」みたいな事が書いてあった笑ったわ。




.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
