

アジフライ

アジフライが好物なので、よく総菜で買ってきたりするんだが(イチから作るのは流石にめんどくさいし、そんなに数要らないし…)アジフライといえばこのコラ。



まあこれほどではないにしろ、割とソースをだばだばと下品にかけるのが結構旨い。



まてよ?ソースなんて砂糖の塊なんだから、砂糖醤油でも旨いんじゃないか?


…と過去に何度も後悔させられた天使が囁いたので、やってみた。



残念ながら旨くも不味くもなかった('A`)


…というか、分かったんだけど、アジフライって最初にソースとか衣とかの味がするんだけど、その後のアジの味が強力なので、結果何付けても同じような結果なんだな…。





.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
