FC2ブログ

回る走馬燈

結局車は廃車する事にしたので、車屋に載せっぱなしになっていた荷物を取りに行ったんだが…。


 


走馬燈が数十度回った('A`)


 


田舎の車屋なので、駐車場の車止めからすぐ1.5mくらいの段差になっている。それは頭では理解していたんだが、真っ暗な中、不自然な体勢で荷物を持ったまま降りた瞬間に踏み外して、草むらに落下。そのまま転がってU字溝で頭強打('A`)



落ちた瞬間踏み外したのだけは分かったんだけど、1分くらい動けず。「やっちゃったなー」とか思いつつも、取りあえず意識飛んでないので、システムチェック起動。



右手→動く 左手→動く 右足→曲がる 左足→曲がる 体を起こす→できる 出血→触ったところ大出血はない 立ってみる→ちょっと膝が笑ってるが立てる


…あれ?



スパナセットとか重いもの入れた段ボールが頭上から落下してこなくて良かった。


何とかよじ登って車屋で鏡見せて貰ったけど、頭に擦り傷はあるものの、骨とかに異常はなさそうなので、原付乗ってうちに帰る。


汚れは落としておいた方がいいなというのと、目視も含めてシャワー浴びてみたけど、特に異常なし。ただ擦り傷かと思っていた左手のうずきがどうも傷じゃないみたいで、こりゃ脊髄がカジュアルにやられたかもだなとちょっとブルー。


まあ救急車呼ぶような状態じゃないし、土曜日なので、一日寝てみて考えよう…。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR