

病院

ハラショーの誕生日に予約して医者に行ってきた。大学の近くの方が行きやすいだろうという事で、昼休み長めにとって行ってきたんだけど、待ち時間だけで時間切れになったので、仕事終わりに再予約。


レントゲンとMRI撮って見てもらったところ、取りあえず今回の事故で特に脊髄を痛めた形跡はないらしく一安心。ただ先天的に首の骨が真っ直ぐで、神経の通る場所が狭いのは確からしく、できれば通院した方がイイらしい。


ところでここの院長先生、実にチャラいw


見たところ同世代だとおもうんだけど、金髪でため口w バンドもやってるらしい。ただ専門家としての説明が上手かったので、割といいお医者さんなんじゃないかなと思った。


帰りに久しぶりに萬珍軒へ行ったんだけど、やっぱり相変わらず劣化したままなので、しばらくいいや。



歳を取ったせいか油を吸った玉子が段々きつくなってきたし…。







.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
