

メロンパンの皮

一部で話題となっていたメロンパンの皮だけが大学のコンビニに売っていたので、買ってみた。



ある意味予想通りの味。そして70円という値段が高いのか安いのかの判断ができないw


そういえば一時期(多分四半世紀前)メロンパンチョコチップが大流行して、一時期はメロンパンにはチョコチップが入っていて当たり前だったんだけど、いつの間にかまた普通のメロンパンが主流になってるな。







.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
