スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突っ込んだら負け

突っ込んだら負けと思うんだが…



「音の量」ねえ…。おそらくハイレゾによる広帯域で、倍音成分が豊かみたいな事をいいたいんだとは思うんだが…。


あと「ハイレゾは、ソニー」じゃなく、「ソニーは、ハイレゾ」ってなっているのも何かイラッとするw わざとだとは分かっているが、あざとい。


というか、子供だましだとしても、有名ミュージシャンが使っている(体の)ヘッドフォン欲しい!ってなるのかなあ?しかもあんまり音とか分かってない木村カエラ使って、ハイレゾに興味がある層にアピールするとは思えないんだけど…。人気だって結婚してがた落ちだし…。


それだったらちょっと格好良さげなヘッドフォンを開発して、音楽に関係しそうなアニメの登場人物に付けさせて、タイアップした方がよっぽど売り上げに結びつきそうなんだけど。


FOSTEXがスーパーソニ子のヘッドフォン出したりしたけど、腰の引けた取り組みだし、ヘッドフォンを知らないイラストレータ先行デザインなので、ちゃんと音響メーカが設計したヘッドフォンを使わせればイイと思うわ。







.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。