

コヒメカで紅茶

最近コーヒーメーカーがフル稼働。でもコーヒーじゃなくて紅茶を淹れるのに使ってる。



貧乏人の家電活用術みたいに思われるかもしれないけど、(実際貧乏だし)これ結構都合が良いのだよ。


まずしっかりとティーバッグ一つでマグカップ2杯分以上の量が取れる事。私は濃いめの紅茶が好きなんだが、しっかりと濃いめにはいること。浮かせたり揺すったりする必要がない事。何よりも湯が通過していくだけなので、ティーバッグを入れっぱなしにしたときのようなえぐみが出ないのが良いのだよ。


愚民ども、真似をしても良いぞ(°▽°)/







.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
