スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サウンドハウスとサウンドママ

サウンドハウスがぶち切れてて笑った。


まあ音屋自体もあんまりきれいな商売しているとは思わないけど、「対応そこそこだけど安い」というイメージ作りに成功しているので、私を含めて「価格をいちいち調べるのが面倒だから」という理由であまり価格の張らない物は、何も考えずに音屋で注文するという人って多いと思う。


まあクレカが使えないのが不便だけど、何年か前に大流出事故を起こしているので仕方がない。あん時は潰れるんじゃないかと思っていたけど、ケガの功名で「あれ?現金商売旨くね?」って気づいたんだろうなあ…


まあ殆どの人がダイレクトに注文しているだろうし、個人的にもよっぽど困らないと楽天自体使わないし、まあ何の影響もないわな。


試しに楽天いってみたら、サウンドハウスで何件かヒットするので、クリックしたらこういうの出てきた。以前からどうよ?と言われている割に潰れないSound Mamaというマンソンの一室でやってるショップ。



 


サウンドハウスではこれ。



 


ちゃんとサウンドハウスって書いてあるから違法とかそういうんじゃないけど、商品として同業他社のオリジナル商品を売ってるってのがもうなんかね…。


説明文はそのままコピペで、そしてちゃんと「10円」上乗せしてるセコさ。価格が低いけど5割増しで売る神経とかもう限りなくアウトに近いアウト。まあ楽天使うような層は騙し放題だから何とかなってるんだろうな…。







.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。