

フォント

某バンド風にYKNK音響ロゴを作ってみた。



もちろん一から作ったんじゃなくて、ちゃんとそういうフォントが公開されている。


Pastor of Muppets


最後のAの出し方が分からなかったので、左下がりのAを出して反転させたんだけど、それ専用のフォントがあるみたいだ。


Pastor of Muppets Flipped


バンド系のフォントとしては、Led Zeppelin 風のKashmirの出来がいい。あのフォントと共に、メンバーのマークまで入っている。古代文字っぽい雰囲気で他の用途にも普通に使える。


Kashmir


バンド系のフォントはここにまとめられているので、ちょっとパロっぽいノ作るときには便利かも。


 


あとこんなフォントまであるんだなと思ったのがこれ。



まどマギの魔女文字と音楽文字。


これ解析した奴凄いなw ページ下部にリンク有り。


 


もちろんタイトル文字の方もあるので、この日記のことをタイトルにしてみた。



左半分が「GD-魔導丸ゴシックJA-OTF」右が「まどのフォント







.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
