

髪切ったお

相変わらず減り続ける量に反比例して長さだけ伸びる髪の毛を切ってきた。考えてみれば一年で最も床屋が混む時期に貧乏人御用達の安床に行くというのは自殺行為だったんだけど、安床は作業も早いので、10人待ちでも15分も待たなかったw


そしていつものようにイジリー岡田になって帰宅。


こころでこのニュース


高速道と名鉄ビル直結案 名駅再開発で名古屋市が打診


なかなかいい案なんじゃないかと思う。少なくとも広小路伏見栄間を片側一車線にして歩道を拡張するという頭が湧いているプランよりは数億倍マシだ。


まあどうせ実現したらお高いんでしょう?って感じなんだが、男の子的に建物と立体道路の融合ってのはくすぐられるモノがあるのだよ。ニューヨークのパークアベニューが高架でグラセンに沿って、最後トンネル抜けていくところなんて凄い好き。



大阪のタワーゲートビルはあまり趣はないけど、まあそれなりにかっこいい。



同じ名前のゲートタワービルを建てている名古屋駅前としては、是非高速を貫通だけじゃなく、バス乗り場作って直結するとかして欲しいw







.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
