

へみき! ★ ★へみき! ★ ★

真面目に作っても笑えてしまうという意味で、「おっぱいガンダムスタイル」のベース音が使えなくなったんだが、最近「ラッスンゴレライ」のせいで、ツッコミの方裏打ちリズムも使えなくなってしまった(´・ω・`)



しかし普通にあとどのくらい持つのか興味がある。10年後に再ブレイクしたりするのかな…


ヘイミッキーの元ネタはToni Basil・Mickyなんだけど、



Wayne's worldでも使われてたけど、それにしてもかなり古いネタがなんで受けてるのかと思ったら、10年くらい前にゴリエがやっていたから、ぎりぎり若い子でも分かるのか。








.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
