

PAセミナー

去年に引き続き某専門学校から頼まれて、卒業生相手のセミナー講師。



授業と違って、立場・知識・技術・年齢がばらばらな人相手に、音響系の講座って結構難しく、当たり前のことをなぞることになりがちなんだが、なるべく全員が半分くらい興味を持ってくれるようなないようにしたつもり。


相変わらずつまらないギャグもはさむんだが、資料を夜中に作ったので、くだらなさに磨きがかかっていて、本番でスルーしたのもしばしば。


これ、アリだと思う?



 


 


 


…カホンは寝て待て。


 


 


やっぱりスルーして正解だったよ(´・ω・`)







.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
