

ユーザビリティ(意味もよく分からず使っています)

何のリクエストもせず買った車なんだけど、未だに何が起きるか分からないスイッチがある件。


ところで間欠ワイパーの表示なんだけど…



これ分かりにくい。白身が多い方が「時間」が長いのか、「間隔」が短いのかわからない。(結局今の位置が一番間隔が長いみたいだ)


分かりにくいと言えば、ツイッターの画像表示。



閉じるボタンは上の×印なんだけど、それだけ離れて上にあるので、下のリツイ用のボタンが「戻る」に見えて、よく間違えてタップしてしまう。







..

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
