

がんこちゃんと吸血鬼

格子戸をくぐり抜け


見上げる夕焼けの空に


誰が歌うのか子守歌



 


民族浄化(Ethnic Cleansing)って言葉、広告代理店の(ほぼ)造語だったのね。知らなかったわ。


夕刻長髪兄に誘って頂いたので、初めて移転後のがんこちゃんへログイン。毎日通ってるし、場合によっちゃ目の前で車停められているのに気づかなかったわ。



相変わらずのフルスモーク仕様。


(3回目の18歳から見れば)ケツの青い若造が、うら若き女の子に師匠と尊敬されるのを見て、言いようのないどす黒い感情が芽生えるなどw



※この吸血鬼はイメージです







..

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
