スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レモンジーナ

“土の味”がすると話題のレモンジーナ飲んでみた。



幸い土の味はしなかったので、ストレスが溜まっているって訳じゃなさそうだw


ところでサントリーが品薄商法で叩かれていて、サントリーは社長まで出てきて「ネットガー」「大量の注文ガー」と火消しに躍起だけど、誰もここに突っ込まないのが不思議なのが、



レモンジーナの2015年の販売計画を100万ケースに設定し、オランジーナと合わせて1180万ケースを目指すと発表していた。だが、実際にはレモンジーナは2日で125万ケースを出荷。



2015年度のまる1年なのか、12月までの9ヶ月なのかは分からないけど、それを上回る量を出荷したんだよね?


サントリーのレモンジーナのページにはこう書いてある。



年間販売計画が100万ケースなら最大でも75万ケース以上は作らないよね?だって賞味期間過ぎちゃうから。実際には賞味期間1ヶ月切るとたたき売りになるからもっと控えるはず。いくら注文が予想以上だったとは言え、数日間で50万ケース以上増産なんて出来るもんなの?最初から200万ケース以上用意してたとしか思えないんだけど…。







..

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。