

久しぶりの外出

あさりさんが、くじらが名古屋に来るので飲むよというので、いいよーって返事したら、まさかのゴールデンウイーク最終日の夜10:30からのスタートw


混む方向と逆方向だけど、まあそれなりに人が乗っている地下鉄、何故か私のまわりだけ誰も座らない。



ネ申のオーラ(スメル)に恐れおののいたか、うははははははは。(´・ω・`)


しかもいざ行ってみたら主賓が小一時間の遅刻。音響技術者の社会的地位向上について熱く語ったりせず、店が1時までだったので、さくっと解散。酔い覚ましに1時間ほど歩いてから帰宅。







..

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
