

大学っぽさ

知的財産権がうんたらかんたらという会議のメンバーにむりやり入れられているので、今日はその会議で春日井にあるグループ校へ。

学校見学は楽しかった。というのも、研究室が見られたから。うちの学校は研究室=教授の部屋でしかないので、学生がいないのが普通なんだが、ここは一般の大学のように学生が「住んでいる」ので、研究室独特な雰囲気が楽しいのさ。

…まあ1浪2留中退の私は、大学の研究室に入った経験がないんだがな…('A`)




.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
