

わからない

学生のジャズ公演があったので東文化小劇場まで行く。まあ要はナゴヤドームに行く途中にある奴だ。家に戻ってから地下鉄で行ったんだけど、ナゴヤドーム前矢田のコンコースがドラゴンズ一色。



正直、野球を全く知らない私には、選手の顔はおろか名前すら分からない状態なので、同じユニフォームを着られると、ラブライブを最初に観たときくらい区別が付かない。



何?なんで急に200番台が出てくるの?伊号潜水艦的な?


あとこいつらはルーレットのハズレ担当?



公演自体は一応の成功を収めて何より。







.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
