

><

AudiにQ3っていうハッチバック車があるんだけど、まあ一番安いaudiって感じ。それでも300万台後半はするんだけど。



なんか (`皿´)みたいな顏なんだけど、たまにこの車の後ろに付くと、後ろがまるで(>_<)みたいになってる。写真撮ったけどボケたので、ネットから拾ってきた。



実際に見ると、思っている以上に><だw


デザイナ、クドのファンだったのかな…w



 


 


あと同じく貧乏人御用達のベンツA100のテール



これも夜見ると思った以上に⊂二二二( ^ω^)二⊃ だw








.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
