

芸文の階段

芸文で定期演奏会。


台風直撃が心配されたものの何とか普通に悪い天気という程度で済んだので助かった。そういえば芸文の舞台裏に入るのは何気に初めて。勝手に巨大ホールというイメージができあがっていたので、なんだ?こんなもんなのかという感覚w


ところで搬入口から地上に通じるこの階段。



中途半端な奥行きで、1歩では遠すぎて2歩だと多いので、「右左右」「左右左」と歩くことになりもの凄く疲れる。


 ん?


ふははは。予想通り、スキップで登ればちょうどいい歩幅になるじゃないか!


 


 


…まあでも、人生それほど楽しいわけじゃないので、普通に歩きましたけど。







.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
