FC2ブログ

Killer's beach

またしてもよっぽど人が足りなかったようで、呼び出し喰らって吉良の海。



…から微妙に離れた駐車場でのステージ。よって水着姿のねーちゃんとかは縁がなかったよ('A`)


9時集合なので、7時という深夜に出発して到着したときにはもう炎天下。



ステージは既に組んであったんだけど、結線(インアウトとも)が全くやっていない状態。


バンドインが昼過ぎ、リハが2時くらいからと言うことなので、時間だけはあるんだが、たった一人で仕込むのでマルチ引いただけで軽く脱水症状。


ただでさえ他人のシステムって「どのケーブルをどこに使うんだ?」とか「何を何本持って来てどこに置いてあるんだ?」って事に悩むのに、ここは変態ケーブルとか多く、ああじゃないこうじゃないしているうちに3時間ほどかかってしまう。


他の関係者も一切いないガチで一人なので、モニタも適当な音量出して、気になるところ覚えてEQいじりに戻ってを繰り返すうち、使命感より疲労感が勝ってしまったので、数カ所いじっておしまい。まあ野外なんで何とかなるだろう。(B型)


その後到着した発注主さんはちゃんと裏方を立ててくれる人なので、近くにあるホテルのバイキングランチをご馳走してくれた。(でもまた一人w)水しか飲めないような状態だったんだけど、冷房の中にしばらくいたら食欲も出てきたので、取りあえず炭水化物の少なめな物を適当に喰らう。



窓から見渡す吉良の海には、リア充の群れ('A`)



んで2時頃戻って、ぼちぼちバンドメンバーが集まってリハ開始。



低予算なのでAUXもインプットも足らない状態。サブミキサーでシンバルとタムまとめるなんて何年ぶりだ?w


ところでこの会場、崖が切り立っていてちょっとかっこいい。話によると名古屋城の石垣の切り出しをしたところらしい。



音的にも反射する高さには木があって、後は上に抜けるので、音的にはやりやすい場所。ただし低予算なので、音量は全然出せないw


んで5時頃から本番だったんだが、



96Vって、いきなり電圧ヤバイw リハの時は98Vあったのでまあ安心していたんだが…


さらに…



ああああ、もう胃が痛い。電柱から引っ張ってきているので、そこからが細いのか、電柱の線自体の電圧が不安定なのかは分からないけど、どちらにせよ出来ることは何もない。祈っていたけど、途中数回90Vまで下がって音寸断w


それでも何とか乗り切って、インプットとモニタ回りだけバラして、終了したら夏だというのに真っ暗になっていた。


そういえば4リットルぐらいの水分を摂った筈なのに、トイレ一回も行かなかったな…('A`)







.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR