

サプライズ

貧乏人に変装したロナウド、一般人に軽くあしらわれる!そして一緒にサッカーをしてくれた少年に正体を明かすと…?


実は有名人でしたっていう水戸黄門みたいなストーリーは大好物だったりする。


ロナウドって一瞬で分かるってのも凄いし、人だかりがすぐ出来るのも凄いと思う。(仕込みかもしれないけど)


ただしマイナスのサプライズは大嫌い。なので、


トイレ掃除の女性を馬鹿にした学生。しかしある男性の一言に彼らは凍りつく


こういうストーリーは大嫌い。っていうかどう考えても文章力のない奴の書いた作り話だけど…







.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
