FC2ブログ

初めての大塚屋


スタジオの壁が薄汚れているので、「布でも貼ればいいんじゃね?」という安易な発想のもと、服地家の布といえば大塚屋でしょうと昼過ぎから車道までGo!

なんせ中にはいるのははじめてだし、基本的にマダムのお店なので場違い感は否めないが、とりあえずテストで特価品のカーテン地を15メートルほど購入。

小腹が空いたので隣のたこ焼き屋「天野屋」にログイン。店構えは普通のよくある店だが、たこ焼きが絶品。熱々も旨いが、冷えても旨いのだよ。



まあものすごく薄い知り合いでもあるんだが、ひいき目を抜いても( ゚Д゚)ウマー。昼下がりに野外でたこ焼きというのも非日常で( ゚Д゚)ウマー。

時間があったので、電気部品を買いに大須に移動。大須ういろ横の駐車場に入れたんだけど…



なんかの冗談でしょうか?

てか、フェミの皆さん、差別ですよ!「女は運転が下手だろうからとめやすい所を作ってやったぞ、ほら車輌間隔も取っても広くていいだろう?」ってバカにされてますよ!停めておくとまるで「女珍走団」みたいな名前付けられてますよ!

…まあこういうのはいいらしいけどな。ずるいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大塚屋のたこ焼き屋さん、いい男がいるって有名なんだけど、うまいんだ。
大須もかなり変わったね。第1か2か知らんが新しいところほとんど服屋だったんじゃない。パ-ツなんてもう手に入らないね。(でもキャノンコネクタ-見て手に取ったのは言うまでもいない)

No title

行ったときにはいい男はいなかったけどな…
大須は海外電商→海外通商→第2アメ横→米兵がお約束。
あ、楽器の置いてあるアメ横の前の屋台のたこ焼きも旨いんだ。
100円で3つから買えるし。

No title

そこ とめた♪
ばかにするなーといいながら とめた♪

No title

>白
結局停めたんだ(笑)てか大須に何の用が…?

No title

ほか 空いてなかったも~ん。れでーだし♪
さまざまな用があって( ̄ー ̄) ときどき~
プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR