


外が騒がしいので窓からのぞいてみると、元気に反安保デモ中。



天白区にもこんなんがいたのか(困惑) 自分もたいがいジジイだけど、こんな老害の保険料負担しているってむかつくなあ…


わらび餅売りと音が混ざってるんだけど、やつらワラビじゃなくて、ワナビーだな。


~ワナビー持ち♪うるさ~くて、おかし~いよ♪


 


 


…っと上手いこと言ったつもりなんだが、多分通じないので解説すると、英語でWanna beってのは、Want to beの口語表現で、直訳は「(何かに)なりたい人」って意味なんだけど、実際は「身の程知らず」みたいな蔑称としての使われ方が多いんだよ。







..

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
