

クールな肩書き

吉祥寺アパート1人暮らし=過去にロックバンド―過激歌詞に「燃やせ」・逮捕の男


一行目の最高にクールな肩書きに心射貫かれた。


しかし過去にやましい事みたいな書き方でロックバンドが書かれるとは、ロック=不良と言われた時代を少しリアルで知っているおじさんもびっくりだよ。


でも42歳にもなって、20代前半に勢いで書いた歌詞が晒されるって、まさにこれだな。








...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
