スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wi-Fi復活

先月携帯の速度規制がかかった主な理由である自宅のワイヤレスルータが壊れていた件だけど、適当なモノを買ってきて接続に苦労したり、何となく調子が悪いってのがイヤだったので、壊れたものと同じauのHOME SPOT CUBEをヤフオクで入札していた。んでやっと新品が3000円弱ほどで落札できたので、早速セットアップ。出品者は無料で貰っているはずだから何となく腑に落ちないが、まあ仕方あるまい



これが壊れた方。日記さかのぼったら2012年の4/6から使い始めていた。SSIDの最後の「FA」をずっと何かシステムの略号だと思っていたんだけど、新しいのが来て単なるランダムな記号だったことが判明w



こんなもんでも、2年経つとブラッシュアップされて、基本5GのA、ダメだったら2Gの無印という使い方なので、パスワードはSSID1と3で共有だから、並べて一つにしてあるし、文字も大きく見やすい。


もともとその傾向はあったんだけど、主にゲーム用のwは、パスワードが同じ文字の連続が多くて入力しやすくなってる。


 


いずれにせよ自宅でWi-Fiがないというのは、我慢できなくはないけど不便だったので、これで一安心だ。







...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。