スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目の付け所がソニーでしょ?

「お前らがいじめるから、SONYが全力で斜め上に向かっている件」とかいうタイトルでスレ立てしたいくらいな気持ち。


まずはある日突然現れたバナー広告で見つけたこれ。


LED電球スピーカ



電球を使うところに、人ありき。だからそこに音楽を持ち込もう!って「安易な」発想だったんだろうけど、それって冷蔵庫は24時間動いているから、サーバにしようという発想と一緒で、その組み合わせに誰が喜ぶのか全く不明。電球サイズのスピーカの音なんてお察しだし、モノラルだし… これでお値段23,880 円+税っていうね…


しかもこの質感、15年前にharman/kardonがやってるじゃん('A`)



 


続きましてー、同じくスピーカ



今度は電球じゃなくてリモコンと一緒にしてしまいました♪


これからの高齢化社会、こういう製品が求められているのです。


…という「安易な」発想だろうねこれ。薄いニーズはあるかもしれないけど、19,880 円+税払って、わざわざ買い直させるためには、それこそジャパネットたかたみたいに、必要じゃないけど、買ってみようかなと思わせるためにガンガンCM打つか、どぶ板営業しないとだめだろ。白を基調としたこじゃれたサイトで売るもんじゃねえよ!


 


あとは面倒なのでこの辺


センスがカー用品の灰皿とか芳香剤とかと一緒。凄くドンキです。


SONY製品を持っている自分が誇らしかった時代を返して下さいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。