

テルホがパイイツ

国際養蜂展示会に参加することにしたので、ホテルを取らなきゃなと思ったんだけど、いやー東京さ凄い所だねえ、二週間先のホテルが取れない。

まあ一泊2万円超えのような所と、カプセルホテルは随分と余裕があるんだが、いわゆるビジホクラスが全然空いていない。

ホテルの検索サイトを複数試してみたんだけど、最初は検索結果がおかしいのかと思ったわ。

なんとか予算ギリの所を見つけて一安心。下手にブラックで有名な鼠園に近いなあ…。




...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
