スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ISスロ

新要件機になって爆死が続いているスロット業界なんだが、10月以降の導入機種がアニメタイアップばかりだ。


ルパンに始まり、地獄少女・デッドマン・マジェスティックプリンスときて、11月から大手から3機種。


SANKYOからはインフィニットストラトス、オリンピアからはガールズ&パンツァー、KPEからはハイスクールD×Dと、初めての版権ものが続く。


んで、SANKYOってたまに奇跡の台を生み出すクソ台メーカなんだけど、今度は悪い方に振れたみたい。


クソ台大賞オブザイヤーは、ルパンだ、なのはだとか言われたんだけど、ぶっちぎりのクソ台らしい。(近くに導入されてないし、お金がないので怖くて打てないw)初日からホールが考えている以上の回収。拾いものだけど、こんな異常な貼り紙をされるくらい。



通常一日平均1万円くらい回収していくもので、今の新台が大体40万だから、大体一ヶ月半くらいで元を取るのが普通。それが一日6万回収してしまうらしい。簡単に言えば通常の6倍のぼったくり感、当然客ぶち切れ。


…って調べたら、一番近いパチ屋に入っていたわ。ネットでデータ見たら3日で客が飛んでたw 


これのテンプレで「あまりの惨状に一年以上放置されていたパチスロブログが更新」ってのが一番笑ったw







...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。