

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

まあいつかは来るとは思っていたんだが、アイモバiがサービス終了。


---【重要】サービス終了のお知らせ---


調べてみたら今のあいぽんを買ってすぐくらいの、2013年の10月21日に始めていたから、3年以上文字通り毎日のようにポチポチしていた事になるな。


課金要素のほとんどないアプリだから、撤退は仕方ないと思うけど、もともとガラケーでやっていた初代はサービス継続らしいから、おそらくiOSのバージョンアップに対応するだけのリソースがないんだろう。ツイッター機能もAPIが変更になった時点から1年以上放置になっていたし…。


取りあえず終了までの一ヶ月間頑張ろうw


目標 ファン2億人・エリア400制覇・順位300位以内







.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
