国際養蜂展

Inter BEEに参加。なにげに音響屋始めてから初めての経験だったりする。ちなみに千葉県行くのも初めて。


午前中出発予定だったんだけど、なんやかんや用事があって昼出発になってしまい、昼を食べそびれた。なので新幹線で自分へのご褒美。



ネタに良くあるようにカンカチコンに固まって、スプーンが折れるってのを期待していたんだけど、残念ながら至って普通。


あと最近はプレミアアイスも多いので、昔みたいに「いつも喰っているアイスの10倍くらい濃い!」って感じもなくなった。しかもスジャータだから作ってるの近所だし、有難味のカケラもないなw


なんやかんやで会場に着いたのが4時頃。話には聞いていたけど、京葉線の東京駅乗り換えって、乗り換えってレベルじゃないな…('A`)



淑徳大学がこんな所にまで広告を出していてちょっとびっくりしたり…。


あらかじめ待ち合わせしていたKタソと合流して、まずはざっと音響関連の場所をチェックしてから、YKNK音響のミーティングまで近くのイオンで暇つぶし。


いやー巨大だねこれ。聞くと日本一の規模のイオンモールらしい。ここまで巨大にしても管理大変だし、来る方も歩き疲れるだけだと思うんだけどなあ…


いい時間になったので(というかうっかり話し込みすぎた)Kタソに車で駅近くまで送ってもらってYKNK音響ミーティングに参加。



お初の人も多く名刺交換会みたいになってしまったけど、考えてみれば、私の学校の名刺もらっても困るだろうなあw


ミーティング終了後ホテルへ向かう。あらかじめ遅くなることは伝えてあったので、再度電話して場所の確認をすると…


…え、まじっすか?


東京の土地勘がないので、西葛西なんて、葛西臨海公園から歩けば30分ぐらいで着くだろうと思っていたんだけど、「は?頭湧いてんの?一時間以上かかるんだけど?」って内容をソフトにされて、東西線に乗り換えるために、南船橋で西船橋行きのシャトルっぽいのを待つ。


(# ゚Д゚) いくら22時台だとはいえ、東京なのに一駅の乗り換えに20分待ちとかありえん!


…ってここ千葉だったわ(´ω`)


西船橋から東西線に乗り換えて、微妙に仏教入っている駅名を眺めながら何とか西葛西到着。提督業をこなしてから就寝。







.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR