

あっという間に見なくなった

なんか季節限定っぽいのがあったので買ってみた。



うん、予想通りの味。旨くもまずくもないw


未だにオランジーナってのに違和感があるんだけど、私が最初に聞いたのが英語発音だったせいもあるけど、フランス語だとしても、「ジーナ」って伸ばさないで「オ・ランジナ」みたいになると思うんだよねえ… 多分(フランス語知らない)







.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
