スポンサーサイト


ジオパークって耳慣れない

NHK愛媛のニュース画像


その中の「音楽が引き出すジオパークの魅力」って動画。


地域振興や音楽の力を否定するつもりはないんだが、自然が偉大なほど、音楽って必要かなあ?って思うし、聴きたい音楽は人それぞれ。なんか全部エンヤになりそうな予感w


それより、ここに出てくる(多分腐女子)音大生が、ちゃんとモニター環境があったり、キーボードにシールまで張ってカスタマイズしているPro Tools使いだったり、



男性がラインアウトのあるアコギなのに、あえてU87Aiでマイク録りしていたりとなにげに意識が高い。



まあウィンドスクリーンは要らんけど、ボーカル用につけっぱなしなんだろう。あとアコギ録るのにそのシャツはボタンが邪魔だろう…(こまけぇw)


てかイスも10万コースだし、87買ったりジェネリック買ったり、東京圏でアコギのマイク録りが可能な環境だったりと、高給取りなのかなあ?なんか一つの正しい音楽家のあり方のような気がするわ。


ちなみにこの西予市ジオパークの音楽、今でも公募中のポイントがあるので、興味のある人はどぞー。


四国西予ジオパークミュージックコンテスト


特別賞獲ったらみかん貰えるので、わたしも出してみようかしらんw







.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
