

化学調味料のように

田中圭一のエンドカードが話題になりすぎて、本編が霞んでいるヤングブラックジャックの11話。


ヒゲオヤジが刑事役で出てきたんだが、なんか声が棒読みっぽい。



けちって新人でも使ったのかなと思ってエンドロール見たらまさかの富田耕生。



まだ生きt… もう80にもなるというのに現役とは…。


氏の演技があまり変わらないとすれば、知らない間に自分が最近の味付けの濃いアニメ演技にならされていて、普通の演技が物足りないようになったのかなあ…。







.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TOSS

Author:TOSS
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
